堀江由衣さんサイン会 [紀伊國屋書店新宿南店 1F特設会場]

ミッションを完了させてから、ぼちぼち新宿へと向かう。
その前にアーツビジョンと黒ネコ同盟を参拝w
実は新宿より代々木の方が近いんですよね。


待機列の配置から察するに、サイン会は建物内の外からは見えない場所で行われるようだ。
野次馬をちょっと期待してただけに残念。
まあ、普通に考えれば仕方ないかな?
その分、ほっちゃんスタチャさんが素晴らしい映像を用意してくれたんで、よし!としましょう。


それは‥‥
「ヒカリ」PVフルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
更に‥‥
ライブDVDのダイジェストVTRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もう‥‥視線はモニターに釘付けです(>_<)


「ヒカリ」PVは想像してたよりほっちゃん率高めでほっ?としました。
これならイイね!
CLIPS2まだぁ〜? (←気が早すぎ)


そしてライブDVDのダイジェストVTR。
これが可愛くてどうしようもない(//∇//)
「Baby, I love you!」のウサ耳ほっちゃんがデンジャラス可愛くて(;´Д`)ハァハァ
メイドさん風衣装を着たほっちゃんが、クルっと1回転した時のスカートのふんわり感がたまらないよ(;´Д`)ハァハァ
Tシャツ姿のツイテほっちゃんの可愛さは犯罪的だよ(;´Д`)ハァハァ
もともと半端なく期待してたけど、こうして映像を観るとますます期待が膨らんで、もう破裂しそうな勢いです(>_<)


待ち時間から察するに、1人あたり約30秒ほっちゃんと接することが出来そうだ。
もっと早く流されると思ってたから、これは嬉しい誤算です。
待つこと1時間、ようやく自分の順番が近づいてきて、ほっちゃんの姿が視界に入る。
ほっちゃんはピンクの柄ワンピースに白いカーディガンという、とても可愛らしい格好をしてました(*≧ο≦)
しかし、こういう限られた時間で話をするのは、つくづく苦手だな‥‥
だいたい内容が固まりきらないうちにガーっと喋ってしまうタイプなんで、
自分でも何を喋ってるのかよく分からない時があるし‥‥
もうちょっと心の余裕が欲しいものです。
でも、あの瞳で見つめられると冷静さが飛んじゃうんだよな‥‥
真正面に居た時は、ほっちゃんの顔とその大きな瞳しか見てなかった気がする。
自分の名前をどう書いてくれたか覚えていない。
面と向かって喋ってる時の姿って、意外と記憶に残らないもんなんですよね。
自分以外の人が喋ってる時とか、それこそイベントで近距離だった時の方が、よっぽど記憶に残ってます。


福岡へ飛び立つ某氏を見送ってw、まぁ途中マックでお茶してましたが、サイン会を最後まで見届けました。
開始してから5時間超‥‥ほっちゃん本当にお疲れ様です(>_<)


しかし参加した誰に聞いても、100%の生堀江由衣はやっぱり可愛い(//∇//)という答えが返ってきました。
まぁ当然だね。
もちろん写真を見るだけでも可愛いけど、生ほっちゃんの破壊力は絶大です(>_<)



なぜか國府田系の集まりが良かったんで、そのまま飲み。
すぐ帰るつもりだったんだけど、ヲタ話があまりに面白かったんで、つい終電を逃しちゃいましたw
あまりに眠かったんで、某氏の家に転がりこんだ途端、即就寝。
え〜と‥‥はぐれちゃってスマン!