堀江由衣さんサイン会 [福家書店 福岡店]

始発で羽田空港へ。
眠いったらありゃしません。
おまけにスカイマークの座席は糞狭いし。
案の定ほっちゃんは新幹線で5時間かけて福岡入りしたって言ってたけど、乗り心地の快適さに関しては同意だね。
まぁそれでもやっぱり福岡は飛行機だろうけど。
ほっちゃんは変なところで凄く怖がりだからな。
そんなところがたまらなく可愛いわけですが(//∇//)


一風堂でラーメンを食べてから、大ヒットおめでとうプレゼントを用意する。
ケータイ日記を見て、コレは微妙に違うだろ‥‥と思ったんで。
完全に自己満足だけど、迷ってるなら買っちまえ!根性でやっちゃいました。
まぁ物が物だから捨てても構わないけど、一目見てもらいたいな♪


‥‥で、サイン会で渡そうとしたんですが、直前になってアクシデント発生!
ほっちゃんに会えるという興奮‥‥ってわけじゃありませんが、急に鼻血がw
おかげでプレゼントに関して話そうとしてたことが全部ブッ飛んじゃいましたw
鼻にティッシュが詰まった状態で順番が来てしまったんで、
ほっちゃんには「大丈夫ですか?」って言われちゃうし、みっちーにも笑われるし、身内は爆笑だし‥‥
もう何が何だかww


でもそんな状態でも柔らかく接してくれたほっちゃんに感謝です(>_<)
今回は自分の名前書いてくれてるとこ、しっかり見れたゾっと♪


キャンセル待ち大杉w
本屋がループ推奨するのは正直どうかと思いますw


最後の人が終わった後、しばらく待っていると、ほっちゃんが書店から出てくる。
そこで何故かスタンディングオベーション
「なんで拍手なんですか?」と戸惑うほっちゃん
そんな普段着姿のほっちゃんは、サイン会の時よりむしろ可愛かったです(>_<)


話は少し戻りますが、イベントが始まるちょっと前にセクハラ部長さんと再会を果たす。
去年までわりと近くに住んでて、よくお世話になっていたハロヲタさんですw
引っ越し以来だから、もうホントに久しぶりだね♪
サイン会終了後、適当な屋台で一緒に飲んだけど、お互い頑張らないとね。
真面目な方も、不真面目な方もw


鳥取君改め王子ワロスwwww
由衣様の命名じゃ、もう逆らえないねw
というかテラウラヤマシス(´・ω・`)
ほっちゃんが姫ならオレはペットでいいやw
ほっちゃんに抱きしめられて膝枕してもらって(゜д゜)ウマー


福岡→大阪間は唯一ケチって夜行バス。
どうかと思ったけど、わりと寝れた。