堀江由衣「Private Diary」更新

「もうすぐ」 みっちー
「開始15分経過」 みっちー
「久々の福岡なので」 みっちー
「一時間少し経過」 みっちー

みっちーの福岡サイン会実況中継♪
ほっちゃん可愛すぎです(>_<)


「昨夜は」 みっちー
博多でお魚を食べたほっちゃん


「堀江さんも」 みっちー
「もうすぐ1時間」 みっちー
「堀江さん」 みっちー
「盛り上がっている」 みっちー
「サイン会は」 みっちー
「堀江さん」 みっちー
「と、いいつつ」 みっちー

みっちーの大阪サイン会実況中継♪
iモードうpまだぁ〜?


「名古屋」 みっちー
「最終会場」 みっちー
「クイズ2」 みっちー
「写真しりとり」 みっちー
「しりとり写真」 みっちー

みっちーの名古屋サイン会実況中継♪
みっちー遊びすぎw


「たこ焼き♪」 ほっちゃん
2日間合計で約900人分の名前を書き上げたほっちゃん(>_<)
特に今日はギリギリのスケジュールで本当に大変だったと思うけど、
それに見合うだけの充実感と満足感はあったよね?
とにかく今は本当にお疲れ様です(>_<)
ほっちゃんから貰ったパワーと、ほっちゃんの頑張りを見習って、オレも頑張らなきゃね♪