堀江由衣の天使のたまご #195

★オープニング
天たま放送上の200回目は何をするんだろう?
公録の準備でそれどころじゃないから、天たま七夕祭りはお休みでいいかな?w
こないだ2日間ぐらいお休みがあったほっちゃん
友達と近所のスーパーへ行ったり、自分が出演してるマグナカルタをやったりして、休日を満喫したほっちゃん
2日連続の休みじゃないと、外には出ないほっちゃん
まあ、みんなそんなもんだよね。


ふつおた
天たま公録おめでとう!
公録と言えば番組終了前の打ち上げ花火?w
リスナーとして恥ずかしくない行動とは?
むしろほっちゃんにhzk‥(ry
逆ナン甲子園( ゚⊿゚)イラネ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「実は、あのボーカルオーディションは、私が仕組んだんです!」
それが裏事情w


天たま軽音部
おもちゃのキーボートを膝の上にのせながら作曲してきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のお題は、デビュー曲のタイトルを考える。
・エンジェル罪を犯した
・台風とミニスカート(;´Д`)ハァハァ
・飛べない天使
・スクラッチ
・手ぶら天使
デビュー曲のタイトルは「飛べない天使」に決定!
次回のプロデューサーへのオーダーは「諏訪の居場所を考える」に決定!
執事でいいんじゃん?w
じゃなければ、体の骨が鳴る特技を生かして、骨を送るとかw