Aice5 〜We believe your love〜 キャンペーン [仙台市 若林区文化センター 展示ホール]

ジューシーポーリーYEYV(^-^)V (←挨拶)
はやてに乗って、ハヤテのごとく!仙台へ。 (←つまんねー)
仙台駅で牛たんカレーを食す。
うん、うん、悪くない、悪くない。
生臭いアニメイトで「ふたなりっ娘LOVE 5」をゲットしようとするも見つからず。
不自然に平積みが1つポッカリ空いている。
非常に怪しい。
さては、誰か遠征組が買ったなw
面倒なんで、タクシー拾って会場へGO!
もう少しゆっくりでもよかったかな?
安西先生、バスケがしたいです‥_| ̄|○ (←意味不明)


会場はそれほど広くもなく、こっちとしてはイイ感じ♪
それにしても、人数を数えるとやけに少ない。
全体の2割近くが欠席してんじゃね?
この超高倍率イベントに、喉から手が出るほど行きたい人間はたくさん居るというのに‥‥
なんだか釈然としないものがあるな‥‥


少し時間より遅れて、変なところから、ほっちゃんとジューシーが登場!
牛たん食ってて遅れたんだなw
ああ‥‥相変わらずAice5の夏服はかなりヤバイ(>_<)


前の人の順番を待っている間は、ひたすらスタッフのお姉さんと戦ってましたw
スタッフのお姉さんが動くたびに、ほっちゃんが見えたり見えなかったり‥‥
もっとずっと、ほっちゃんを見ていたいよ(>_<)
でも、そこから覗くほっちゃんの笑顔は、いつも通り超天使さんな可愛さでした(*≧ο≦)


ほっちゃんのアレは絶対領域と言っていいのだろうか?
絶対領域と言うには肌が出すぎてる気がする。
でも、ほっちゃんの膝小僧が出てるだけで充分ヤバイので、信者にとっては絶対領域なのだろう。
うん、そういうことにしておこうw


遠慮がちでシャイな人が多いせいか、大阪より列の進みが早い。
最初の人なんて、ポスター貰ってそのまま何も話さずに去ろうとしてたし。
もうちょっと話が出来るような空気を作ろうよ。
まあ、順番が進むにつれ、だんだん良くはなってきたけど。
あと、先週のますみんと比べると、ジューシーとほっちゃんの息の合い方もイマイチだったと思う。
それが先週ほどハイテンションにならなかった原因か?


今日の勇者は、ジューシーにパイタッチした男と、ほっちゃんにエロ本を没収された男ですなw
比べて自分は、何を話したらいいか分からなくなり、思わず寒いギャグを口走ってしまいました‥‥
でもその瞬間、ほっちゃんが最高に可愛らしい笑顔を見せてくれたんで、僕はそれだけでも充分です(//∇//)
あの笑顔が見たくて、イベントに足を運んでいるようなものですから。
自分の順番が終わってからは、余韻に浸りたくて、10分以上誰とも話せませんでした。
ほっちゃん可愛すぎだよ(>_<)


お土産買って、帰りもハヤテのごとく!帰るよ〜♪
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


帰り道で、ようやく「ふたなりっ娘LOVE 5」をゲット。
和民の株主様、今日はごちそうさまでした。