うめっしゅ

ちんちんみてまんまんおっき ちんちんみてまんまんおっき まんまんみてちんちんおっき
ちんちんみてまんまんおっき ちんちんみてまんまんおっき まんまんみてちんちんおっき
ちんちんみてまんまんおっき ちんちんみてまんまんおっき まんまんみてちんちんおっき
ちんちんみてまんまんおっき ちんちんみてまんまんおっき まんまんみてちんちんおっき
ちんちんみてまんまんおっき ちんちんみてまんまんおっき まんまんみてちんちんおっき


秋葉ヨドバシ入口の特設ブースにW-ZERO3[es]の実機が展示してあったので触ってみた。
画面が小さいんじゃないか?と気になっていたけど、これなら許容範囲。
キーボードも何とか実用に耐えられるレベルだと思う。
少なくともまったくお話にならないVAIO Type Uよりは遥かに打ちやすい。
ちょっと欲しくなってきたかも。