“堀江由衣をめぐる裏冒険”という名のオフ会 [秋葉原:アソビットゲームシティ]

■イベントの流れ
前説
ライブDVDダイジェスト上映
楽屋・リハ風景上映
オーディオコメンタリー収録風景上映
「Baby, I love you!」絶対領域PV上映
「Baby, I love you!」のライブ映像を上映しながら盛り上がる
プレゼント抽選会

★ダイジェスト
ほっちゃん可愛すぎ(>_<)
短い時間でしたが、どうにも体の疼きが止まりません(>_<)
もうガマンできないよ(>_<)


★楽屋・リハ風景
本番前にソファーの上で腹筋を始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スカートが捲れる度に直してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタッフにもやらせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フードがずっと捲れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
諏訪×五郎丸にBLをやらせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★オーディオコメンタリー収録風景
眼鏡ほちゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん2階で㌧㌦(;´Д`)ハァハァ
警備員の打ち合わせに混ざるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おでこ全開が恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腕組みしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


絶対領域PV(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
「Baby, I love you!」のライブ映像(;´Д`)ハァハァ
あのウサミミ衣装は反則です(>_<)


DVDの編集作業に30時間ブッ通しで立ち会ったほっちゃんお疲れ様だよほっちゃん(>_<)
昨日のほっちゃんhm3のグラビア撮影で箱根でしたか。
発売日が楽しみ♪