ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006 [Zepp Tokyo]

サーカス仕切り悪すぎ。
開場時間になってもプレミアムチケットの交換が終わってないって有り得ないだろ。
つーか、元のチケットで入場させろよ。


まぁ文句はこれだけにしてダ・カーポライブです。
1〜2列目の適当な場所を確保する。


01. サクライロノキセツ (yozuca*)
02. Magical signal!! (宮崎羽衣)
03. 得意科目はLOVE! (松岡由貴神田朱未)
04. パレード (萩原えみ子)
05. 優しさ一滴 (黒河奈美)
06. リストランテMOE (伊月ゆい)
07. Hello Future (よずりの)
08. BELIEVE (よずりの)
09. オレンジワルツ (松来未祐)


10. アンダンテ (堀江由衣)
目の前に現れた超天使ほっちゃん(*≧ο≦)
今日のほっちゃんは薄いイエローのワンピース姿でした。
ワンピースの上には白いカーディガンをボタン2つ留め。
サンダルもワンピースに合わせてイエロー。
髪型はいつも通りの綺麗なロングヘア(;´Д`)
そして気になったのは、右足の膝小僧の少し下に貼ってある絆創膏2つ。
ドジっ子モードが発動して怪我しちゃったのかな?
かなり気になるよ(>_<)


11. 胸に散る時の葉 (田村ゆかり)
12. Like a rabbit (田村ゆかり)

ゆかりタンの衣装は今回もほっちゃんとお揃い♪
ほっちゃんと色違いのワンピースで薄ピンク色でした。


13. Dear your mind (野川さくら)
14. 心配かけてごめんね? (野川さくら)
15. ラブベリー (野川さくら宮崎羽衣)


16. 愛を知る季節 (野川さくら堀江由衣)
ほっちゃん再登場♪
もうほっちゃんしか見えないよ(*≧ο≦)


ほっちゃん&のさくMC
魔法が使えたら?の質問に、また金かw
のさくと抱き合うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダ・カーポⅡに出たくないですか?の質問に、関係者を気にしながら発言するほっちゃん
女の子は自分だけをずっと見ていて欲しい‥‥
ほっちゃん唯一人をずっと見ています(>_<)
他の女の子に目が行くわけないよ(>_<)


17. 未来へのMelody (CooRie)
18. 暁に咲く詩 (CooRie)
19. ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い (yozuca*)
20. サクラサクミライコイユメ (yozuca*)


〜アンコール〜
最初にyozuca*一人が登場して、まもなく出演者全員が登場。
ゆかりタンと手を繋いでやってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


21. サクライロノキセツ (出演者全員)
ゆかりと一緒に客席の真似をしてPPPHを始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


最後にそれぞれ一言
他の出演者そっちのけで、ゆかりタンとイチャつきまくるほっちゃん(;´Д`)
腕を組んだり絡めたり、手を繋いだり、ワンピースの裾をつまんでプチファッションショーしたり、ゆかりに攻撃されたり‥‥
とにかくずっと2人でイチャつきながら何か話してました(;´Д`)
2人の世界に入ってて、のさくの呼びかけに適当に答えてしまったほっちゃん(;´Д`)
カンチの「バナ〜ナ!」コールに1人だけノってたほっちゃん(;´Д`)
ゆかりタンと話してる時の少女みたいなほっちゃんの笑顔がもうヤバすぎです(*≧ο≦)


ほっちゃんがステージに出てる時は、ずっとほっちゃんのことだけを見てました(*≧ο≦)
もうなんであんなに可愛いんだよ〜(*≧ο≦)
目を瞑ると、頭に想い浮かぶのは、ほっちゃんの可愛い姿だけだよ(*≧ο≦)
もう頭が爆発しそうなぐらいヤバイよ(*≧ο≦)
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! (ジダンばりの頭突きが炸裂)