hm3 SPECIAL Vol.39

ようやくポスターの付く店で購入。
まず表紙からしてヤバイ(>_<)
なに? この超天使さん(*≧ο≦)
三つ編みおさげ髪チェリーワンピースほっちゃん可愛すぎ(*≧ο≦)
おさげ髪を引っ張りたい(;´Д`)ハァハァ
頬杖ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
清楚な白ブラウスほっちゃんお嬢様すぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マジでお持ち帰りしたいクオリティ(;´Д`)ハァハァ
花飾りが似合いすぎだよ滝のある森のグリーン妖精ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


今年の夏もエアコンを直してないほっちゃん
今年の夏服は、エビちゃん(蛯原友里)が着てるような服をたくさん買ったほっちゃん
ライブDVD発売!
ステージの上でずっとキョロキョロしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと孫にDVDを見せたい(;´Д`)ハァハァ
カンチとクリスマス会をした時、黒ネコ集会のDVDを観たとか。
オレも観たいです(>_<)
今年の夏は沖縄旅行お預け(>_<)
その代わり年末年始にカンチとどこかに行きたいほっちゃん
グアムかサイパンか、スノボ!?
スピードが怖くて、ずっとスノボを横にしたまま滑ってたほっちゃん
ほっちゃん、スピード早いの苦手だもんね♥
リアルに想像出来てワロタ‥‥いや、萌えた(*≧ο≦)
相変わらずミーハーで、最近はGLAY三昧のほっちゃん
ほっちゃんの原動力はミーハー趣味からw
ミーハーで悪いか!と開き直ってるほっちゃん