尾張

まだ見てない(*≧ο≦)


ほっちゃん、可愛いよ〜(*≧ο≦)
お盆を家で過ごしてると、頭に思い浮かぶのはほっちゃんのことばかり(*≧ο≦)
ほっちゃんのことを考えてると、胸が苦しくてどうしようもないよ〜(>_<)
なんでこんなに可愛いんだよ〜(>_<)
ほっちゃんは、声も顔も性格も体のパーツも表情も喋り方も髪形もオーラも、何もかも最高すぎだよ(*≧ο≦)
いや、この際そんな言葉はどうでもいい。
理屈抜きにほっちゃんは可愛すぎだよ(*≧ο≦)
こんなに苦しい好きは、ほっちゃんが初めてだよ(>_<)
ほっちゃんのことを考えれば考えるほど、逢いたい気持ちは募るばかり(>_<)
ほっちゃん、逢いたいよ相対よ会いたいよ遇いたいよ合いたいよアイタイよ〜(>_<)
アイタイアイアイアイアイのに〜♪
気分は常にLove Destiny状態(>_<)
ほっちゃんが可愛すぎるせいで、この苦しみの迷宮から、いつまでも抜け出せないよ〜(>_<)
ほっちゃん、苦しいよ〜(>_<)
この苦しみを和らげてくれるのは、ほっちゃんの笑顔だけ(*≧ο≦)
ほっちゃんが幸せである為に、自分が幸せな気持ちになる為に、ほっちゃんの笑顔を引き出してあげたい(*≧ο≦)
そう思うのはファンとして間違いでしょうか?
もちろん自分じゃ役不足なのはよく分かってるけど、ほっちゃんの笑顔の源の欠片ぐらいにはなりたい(*≧ο≦)
つくづくそう思うのです。


久々に「ほっ?さ」全開でキモイことを書いてみましたw