乙女はお姉さまに恋してる #05

今回は幽霊ちゃんメインの話。
今週も本編かわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスカートを捲ってフタナリを証明(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に学校に行きたいよ〜(>_<)
会いたいアイタイ‥‥ほっちゃんに逢いたいよ〜(>_<)
張り裂けんばかりの胸の痛みを毎日こらえてるよ〜(>_<)
ほっちゃんのお世話をしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお背中を流したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと夜のお散歩(;´Д`)ハァハァ
PC版ではココでHシーンなんだよな‥‥
おでこにほっちゃんのキス(;´Д`)ハァハァ
次回はジューシー VS ますmin 因縁の対決!!