傷物語 <II 熱血篇>

冷血篇を観る前に慌ててチェック!
ほっちゃんにパンツを見せてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスカートの裏地に注目しています(>_<)
もうちょっとほっちゃんとお喋りしたい(;´Д`)ハァハァ
イジメ撲滅についてほっちゃんと熱く語り合いたい(;´Д`)ハァハァ
吸血鬼に会えることを期待しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
非日常に憧れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの財産よりも身体が目当てです(>_<)
ほっちゃんに同情してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんに秘密の現場を目撃されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに付き纏われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお話できたら楽しいに決まっています(>_<)
自らスカートを捲ってパンツを見せてくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにブラウスも脱いでもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「友達になってください」と土下座してお願いしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に現実逃避したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにパンツとブリーフ両方用意してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの目の前で上半身裸になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに胸板や腹筋をツンツンしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
他の男の身体は触ったことがない乙女ほっちゃんの恥じらい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにエロ本を見られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに応援してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの臓物を以下略。
ほっちゃんの命が救えるのなら300万なんて安いものです(>_<)
俺の血肉をほっちゃんに分け与えたい(;´Д`)ハァハァ
愛おしそうにほっちゃんのお腹に頬ずりしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにお腹を見せてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
夕焼けの河原でほっちゃんと追いかけっこイチャラブしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに液体をぶっかけたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを見ていたら吸血衝動に駆られます(>_<)
自分のことしか考えていないほっちゃんが大好きだよ(>_<)
またほっちゃんとお喋り出来ることを心から楽しみにしています(>_<)
目の前でパンツを脱いでくれて、脱ぎたてホヤホヤを手渡してくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家宝として子々孫々まで語り継ぎます(>_<)
これからずっとノーパンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ノーパンほっちゃんが誘拐された(>_<)
ほっちゃんを助けるためなら、人間であることを諦めても構いません(>_<)
本当のほっちゃんを知りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのノーブラほっぱいを揉み揉みしたい(;´Д`)ハァハァ
正直ほちゃファン的にマジ神作品だった!