堀江由衣の天使のたまご #549

冒頭から笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
こういう日があってもいいよ(>_<)
ほっちゃんの壺に入りたい(;´Д`)ハァハァ
クマスター肌ボロボロw
さくら荘の打ち上げに参加したほっちゃん
Nexus7はいいな。
メイドちゃんのキャスト欄がなぜ最終話まで「???」になってたのか、ほっちゃんにも分からないw
尾久倉庫に行ってほっちゃんの衣装を以下略。
ハニージェットの剣は2本あるw
Aice5の金色の衣装はもうありません(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
雑誌のインタビューを受けたいw
単三電池を逆に挿れると男になるフタナリほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
絶好調ほっちゃん占いに挑戦!
安西先生‥‥会議がしたいですw
改めて占いに向いてると思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外と100円のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ