宮〜Love in Palace #15

ほっちゃんと夫婦喧嘩したい(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんなしでは生きられないよ(>_<)
ほっちゃんと一緒に星空を見たい(;´Д`)ハァハァ
2500万年後もまたほっちゃんに逢いたいよ〜(>_<)
フラフープでダイエットするほっちゃんの吐息(;´Д`)ハァハァ
クラシックで居眠りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヒールが折れてしまったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんにキスしてる写真を新聞の1面に晒されたい(;´Д`)ハァハァ
食事中に舌を噛むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
実際にはなかなか会えないけど毎日何度も頭の中でほっちゃんに会ってるよ(>_<)
ほっちゃんと家族写真が撮りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと日の出を見に行きたい(;´Д`)ハァハァ