劇場版 Re:STARS ~未来へ繋ぐ2つのきらぼし~

みもりんがメインヒロインと思いきや、むしろダブル主人公枠で、
実際はほっちゃんがメインヒロインやんけ!!


中華アニメの吹替版なので、ところどころ粗や違和感は感じるけど、
ほっちゃんファンならば、概ね満足できる作品だと思います!


絶対音感を持っているほっちゃん
ほっちゃんからダメ出しされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの鼻歌たすかる(*´∀`)
ほっちゃんと逢い引きしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの腕を掴んで強引に迫りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんガールフレンド(仮)
ほっちゃんとデートしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん個人の録音スタジオかい!
ほっちゃんは一流の録音エンジニアΣ(゚Д゚)
歯磨きしながらモゴモゴ喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと熱い抱擁を交わしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺のマイクを以下略。
ほっちゃんに背後から迫られて目隠しされながら耳元で囁かれたい(;´Д`)ハァハァ
ずっとほっちゃんのことを考えています(>_<)
ほっちゃんと恋人と疑われたい(;´Д`)ハァハァ
ギターを弾きながら作曲するほっちゃんΣ(゚Д゚)
体育座りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋を散らかしっぱなしのほっちゃん
愛するほっちゃんに、この歌を捧げます(>_<)
僕はほっちゃんと結婚したいと思っています(>_<)


マジでほっちゃんは正統派メインヒロインでした(*´∀`*)
確かにみもりんの方がメイン扱いだけど、
弟くんの彼女だし、出番も負けないくらいかなり多い♪
これは久々にほっちゃん目当てだけでも普通に楽しめますわ(*´∀`*)