D.C.I&II P.S.P. RE-ANIMATED

ことりほっちゃんと由夢ほっちゃんの告白シーンが収録されたOVA
収録時間は22分ほどで、その約半分がほっちゃんのターン(;´Д`)ハァハァ
バカ高いプラチナパックを買わなければいけない時点で、曲芸商法大爆発ですな。
ほっちゃんのスリーサイズはドラえもんと同じくらい(;´Д`)ハァハァ
全裸で泰勇気氏ね。
ほっちゃんの吐息(;´Д`)ハァハァ
昼間っから制服で出歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと見つめ合ったら顔が真っ赤になるよ(>_<)
馬鹿と言い合いながらほっちゃんに告白したい(;´Д`)ハァハァ
一人の女の子としてほっちゃんが大好きだよ(>_<)