とらドラ! #24

ほっちゃんと一緒に廊下を走りたい(;´Д`)ハァハァ
爆走しながら告白するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
つわりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!?!?!?
ほっちゃんの鼻血(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにコブシを押し付けられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんツンデレ貧乳女に譲らなくてもいいんだよ(>_<)
天たまもそうだったけど、オープニングが長いのが流行りなわけ?w
本編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やっぱりヤバ可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんがドロドロにしたドーナツみたいw
ほっちゃんの人肌で温まった通帳(;´Д`)ハァハァ
腰が抜けて立てないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの涙(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと雪合戦したい(;´Д`)ハァハァ
俺の嫁ワロタw