オーディオ小物

オーディオ関係の小物をいくつか購入。


MDR-CD900STは日本の録音スタジオで最も多く使われている超メジャー機種。
値段のわりに、解像度が高くて正確な音を出すことで定評のあるヘッドホンです。
ほっちゃんも絶対にしょっちゅう使っているはず(;´Д`)ハァハァ


AT-PHA30iはiPod専用のポータブルヘッドホンアンプ。
気持ち音抜けがよくなった感じがするし、何より思いのほかリモコンが便利。
値段ほどの価値があるかと聞かれると微妙なところだけど、これはこれでアリだと思う。


AT-SPS5は持ち運び可能ならポータブルスピーカー。
常備可能な大きさで、かつ最低限の音質ってことで選んでみました。
アウトドアや飲み屋の個室が活躍の場かとw
使用頻度は低そうだけど、1つくらいこういうのを持っててもいいかな?って感じ。