國府田マリ子 Concert 2006 〜A positive feeling〜 [横浜BLITZ]

★セットリスト


01. 虹が呼んでる
02. 涙のシンデレラ
03. 魔法メロディ
MC
04. なりたい放題
05. がんばれ!ローニン! (バンド紹介)
06. 愛と勇気の健忘症
07. 好きだよ
MC
08. 吐息
09. びんづめのうちゅう
10. シンジュ
MC
11. 吹く風の中で
12. 境界線
13. もんしろちょう
14. オンナハコイデシネルカ
15. 告白
16. あっぷあっぷ
MC
17. Happy!Happy!Happy!
〜アンコール〜
MC
18. Looking For
19. Pure
20. 夢はひとりみるものじゃない

秋葉と某所を寄り道してたらヤバイ時間にw
ゲマ屋で雑誌チェックしてたら、真後ろに彩菜さんが突っ立ってて、振り向いた時に危うくぶつかるとこだった。
店頭に人ゴミが出来てたから何だと思ったら、そういうことだったのね。
いまさら気づいたけど、秋葉→横浜間の移動は、品川で京急に乗り換えた方がいいかも。


開演予定の18:30より5分ほど遅れて到着。
予定通り?開演には間に合ったw
つーかさ‥‥自分含めWAD一派の要注意人物が10人ほど固められてるのはなんで?w
しかも通路側にw
まぁ、おかげで居心地よかったけど。


浪人生か‥‥もう居るわけないよなw
ライブ中にマリ姉さんから名前を呼ばれたDさんはやはり神だと思う。
普通ありえねーよw
老人になってもマリ子さんのライブに来てる自分を想像したらちょっと怖くなったw
まぁ、とりあえず今は全員20歳ってことでw


まだ風邪が治りかけなんで、わりと大人しくしてたけど、
我慢出来ずに「夢はひとりみるものじゃない」を一緒に歌ったら、また声が出なくなっちゃった‥‥
これはダメかもしれんね。


ライブ終了後は、毎度恒例の幕撮影会。
ついでにフワラースタンドも確認。
あれ? なんで貴方がいるんですか?
名古屋で姫と握手してたんじゃ?w


20人ほど集まって飲み。
新井さんはみんなのアイドルです♪w