コピペ

堀江由衣さんへ


mixi」と「はてなダイアリー」で共に「WAD」と名乗っています。
先に伝えたい事だけ先に書きます。堀江由衣さん、貴方事が好きです。ずっと抱きしめていたい気持ちで一杯です。
その為であれば自分がどうなっても良いとも想っています。
声優としての堀江由衣さんも好きなのですが、其れよりもより一人の女性として好きです。
もともと声優として特別に好きと言う状態でした。
何度も生で観た事が有りますが、去年の秋に有った「U.S.J.」の時に貴方に会えると思った瞬間に自分の気持ちが揺らぎました。
それからは、よりいっそう他の声優さん達が出て来てもずっと貴方の事が頭から離れなくなりました。
現在は仕事中でも関係なく貴方のことを想っている次第です。


自分の事は書きたくは無いのですが、好きと言う気持ちについて書き記しておきます。
自分は、必要以上に人を好きにならないようしてきました。
中学に入ったぐらいから生きる意味について考え初め、心の支え(心の拠所・守る者)が生きる力になると思いました。
自分の事が嫌いなので人を好きになっては駄目と自分の理として定めて生きてきました。
代わりとして物理的な事(物)を支えにしてきましたが、家族に其れを無にされてしまい切る時を決めました。
心に支えが無い状態で生きてきました。
何も無いままでも無理に33歳までは生きようと決めましたが、後の時は切り捨てようと決めていました。


最後にもう一度だけ書きます。
貴方が好きです。結婚を前提に御付合いをして下さい。




改編の出来がイマイチ‥‥
慣れない事はするもんじゃないな。