声優グランプリ 11月号

ゼロの使い魔」キャラクターCD第4弾のインタビューでほっちゃんが1ページ♪
お風呂ネタと縁があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
写真では何回も見たことがある服を着たほっちゃんが何か拝んでますw
でもそんなほっちゃんも可愛すぎだよ(>_<)


「Aice5 We Believe Your Love」のイベントレポートは、何でほっちゃんの写真が1番小さいんだよぉ〜!?
リーダーなんだからセンターにド〜ンと1番大きな写真を載せるべきだ!!


Aice5の連載は、ほっちゃんとジューシーの仙台コンビ♪
おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ おさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このワンピース姿は可愛すぎてヤバイよ(>_<)
嗚呼ああぁぁぁぁ‥‥(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ジューシーとユニット内ユニット「モテ隊」を結成したほっちゃん
ほっちゃんはこれ以上モテなくても大丈夫だよ(>_<)
ほっちゃんアリスの冒険かわいすぎ(;´Д`)ハァハァ
どこまでも萌えオーラを発し続けるアリス姫ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブでは各曲でリーダーを決めてたらしい。
ほっちゃんは「Believe My Love」を担当。
ジューシーが「Natural Fly」、ますminが「友情物語」、まどかが「Word I need」、カンチが「Love Power」という振り分け。
素人だから分かんないけど、あのダンスを覚えるのは大変だろうからね。
新衣装を着たほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)
おとボクはまんまハマり役だわなw
撮影地はあそこの公園だな。
すぐに分かったわw


乙女はお姉さまに恋してる」のアフレコレポートで、ほっちゃんの写真とコメント♪
嗚呼‥‥このまま抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
ネギま!?」はマガジンに載ってたやつと同じ写真。


来月号の付録に「乙女はお姉さまに恋してる」の別冊BOOK。