Newtype 11月号

Kanon」でほっちゃんのコメント。
ゆと部屋の中でゲームとかしてみたいほっちゃん
ゲームでほっちゃんをコテンパンにしてムキにさせたら可愛いんだろうな(;´Д`)ハァハァ


電撃文庫の人気3作品「いぬかみっ!」「灼眼のシャナ」「キノの旅」が、
電撃文庫ムービーフェスティバル」というタイトルのもと、2007年4月、池袋シネマサンシャイン他で全国公開予定。
10/21(土)17時から、「秋葉原エンタまつり2006」にて製作発表会が行われ、ほっちゃんも出演の予定。


堀江由衣のちょこっと大冒険
第7回は風船アートに挑戦!
風船が苦手‥‥というか、大きな音が急に鳴るのが怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
風船をひねると割れそうで、ビクビクしながら変な気合を入れてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
想像すると絶対に可愛いんでヤバすぎです(>_<)