乙女はお姉さまに恋してる #02

「奏ちゃん」が「佳奈ちゃん」に聴こえるw
ほっちゃんの妹分が「ゆかりちゃん」と「佳奈ちゃん」かw
今週も本編(Aice5のCM)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そそっかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのトイレシーン(;´Д`)ハァハァ
(_,''' ▽ '')にふたなりを追求されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヽ( `Д´)ノと(_,''' ▽ '')を嬲り者にするふたなりほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヽ( `Д´)ノと(_,''' ▽ '')にふたなりを隠してもらいながら体操着に着替えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
後ろからヽ( `Д´)ノに、前から(_,''' ▽ '')に、胸を揉まれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
柔らかくて暖かいほっちゃん胸(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは僕だけのエルダーだよ(>_<)