Kanon #02

前半は名雪メイン♪
舞と佐祐理さんがちょっとだけ登場。
後半はほっちゃんメイン♪
ほっちゃんと同じ方向に避けて激突(;´Д`)ハァハァ
僕なら感動の再会で駆け寄ってきたほっちゃんを全身で抱きとめてあげるからね♥
栞もちょっとだけ登場。
いきなりほっちゃんに襲われたい(;´Д`)ハァハァ
拗ねるほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
幼く見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に謝罪(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2人で大冒険(;´Д`)ハァハァ
お別れする度に、ほっちゃんと再会を約束して指切り(;´Д`)ハァハァ
「また会おうね♥」
最後に真琴が登場。
メインキャラが一通り出てきたな。
なにげに今期もべややと共演か