hm3 SPECIAL Vol.41

巻末大特集にAice5
エプロン姿のほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
見た目だけなら、ほっちゃんは文句なしに家庭的だねw
それぞれイメージカラーに合わせた服を着てて、ほっちゃんは当然アイスブルーなんだけど、
ココでもやっぱりタートルネックなのねw
ほっちゃんのムチっとしたちょっとエロイ二の腕が眩しすぎです(>_<)
ほっちゃんのタートルはガードの固さの象徴みたいなものだけど、それがかえってエロイと思うのは私だけでしょうか?
つまみ食いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの微笑を横アングルから見ると、もう恐ろしいくらいに可愛い(>_<)
制服姿のほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)
この衣装のブレザーは、初めてじっくり見れたな。
ほっちゃんは17歳だから、このまま女子高に通えるね♥w
浅野真澄写真展なるものがw
ほっちゃんの牙の魅力をなかなか上手く表現してるとこが評価に値しますw
個人的には着替える前の普段着姿のほっちゃんに(;´Д`)ハァハァ