下り坂

ここ1週間で、Aice5「Love Power」の販促ポスターを何度か目にしたんですが、
その感想として、ほっちゃんって膝小僧の上あたりが結構○○な‥‥って思ってしまう自分がちょっと嫌です。
USJほっちゃんが隣りに座った時にも密かに思ったんですが、他の4人と比べるとよく分かります。
もしかしたら本人も気にしてる可能性があるんで、あえて伏字にしましたが、分かる人には分かるんだろうな‥‥
まぁ、ほっちゃんに対して、時に失礼なことも考えてしまう自分ですが、
そんなものは、ほっちゃんの大いなる魅力からすれば些細なものです。
人間、誰しも欠点はあります。
それをムリヤリ長所にすることはないでしょう。
ただ、その欠点に囚われすぎて、その人の長所から目を背ける愚だけは犯さないようにしたい。
自分はそういうふうに考えています。
まぁ、ほっちゃんに関しては、その長所があまりに魅力的すぎるんで、
些細な欠点なんかは、ほとんど掻き消されてしまうわけですが。