堀江由衣の天使のたまご #212

★オープニング
Aice5の新曲発売を目前にして、リスナーに語りかけるほっちゃん


★フリートーク
天たまハロウィンの配役を発表!
ほっちゃん→アスカ 親方→碇指令 作家諏訪→綾波 ミス言葉責め→ミサトさん スタチャ柏田さん→渚カヲル
新P小松さん→碇シンジ カリンコリン→初号機or使徒サキエルorアダム
ほっちゃんはプラグスーツ着ないのか‥‥
でも、私服コスプレも、それはそれで楽しみ♪


ふつおた
10/4は天使の日♪
そんなの初めて聞いたわ。
天たまが始まった日にしちゃおっか♪‥‥ってw
新しいリスナーを騙すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おとボクについて、ほっちゃん語る。
瑞穂ちゃんみたいな髪の毛の色にしたいほっちゃん
それはどうだろう?w
黒ネコ同盟の会報に黒薔薇保存会の写真が載ってる。
ミス言葉責めに目移りするなんて何事だ!
僕はほっちゃんだけを見ているよ(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「痛っ! もぉ〜、栗の棘が刺さっちゃったじゃな〜い」
ほっちゃんの栗にオレの棘を‥(以下略


★オッス!乙女塾
(┃ヮ┃)「乙女はしりとりの最後に“ん”が付く」
お題を改めて言ってみて、笑いのツボに入るほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの笑い声は宇宙一可愛いよ(>_<)
何でも「さん付け」するのは、ほっちゃんらしくてイイな。
お題をやってみての感想が「楽しかった♥」ほっちゃん
それでいいのかよ!w
乙女の観察日記(;´Д`)ハァハァ
聞いたことをすぐ忘れちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことなら何でも覚えてるよ(>_<)
ほっちゃんは男装しても可愛いよ(>_<)
妹属性乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オロナミンCを空けたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は「乙女は意外と人のことを見てる。乙女観察日記♥」に挑戦。


★エンディング
来週はハロウィン!
使徒のコスプレを勧めるほっちゃん