堀江由衣の天使のたまご #210

★オープニング
天たまハロウィンの出し物を決めました!
(┃ヮ┃)「今年はエヴァンゲリオンで逝きます!」
ほっちゃんのプラグスーツ姿クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ということで、リスナーの仮装写真を大募集!


★フリートーク
浅野さんに愛想を尽かされる夢を見たほっちゃん
リアルに涙を流すほど好きなのか。
溜まってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
生放送で「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」のキャッチフレーズを考えてもらったことがあるほっちゃん
いろんな人に協力してもらって夢を叶えたほっちゃん
大阪にほっちゃんソックリのメイドさんがいる。
ほっちゃんのワールドクラスの可愛さ(;´Д`)ハァハァ
洋服屋さんのすっごい可愛い店員さんを知ってるけど、みんなには内緒にするほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「天たまリスナーが選ぶ、ニンテンドーDSタッチペンを即行で無くしそうランキング第1位! やっぱり堀江由衣だね♥」


天たま軽音部
(┃ヮ┃)「ホームページがもう少しで完成しそう♪」
やっぱりマジなんだw
リスナープロデューサーが考えたキャッチフレーズを紹介。
・黒く、いやらしく、美しく
・黒い薔薇には棘がある
・あなたは天使の存在を信じますか?
・その棘は抜けない
・領海震撼の二足のワラジ黒薔薇保存会
・ウチらは枯れないよ。黒薔薇保存会の名にかけて
全米が泣いた黒薔薇保存会
メンバーにもアンケートした結果「あなたは天使の存在を信じますか?」に決定!
次のお題は「飛べない天使を広める方法」を考える。


★エンディング
(┃ヮ┃)「赤いエヴァンゲリオンの人に乗るわ」
オレ、赤いエヴァンゲリオンになるわw