声優アニメディア Vol.14

おとボク&Aice5の特集が5ページ!
ブルーのペンキとハケを手にして、Aice5のみんなとお絵描きするほっちゃん
ツイテほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
横アングルがたまりません(>_<)
ほっちゃんの女の子座り可愛すぎ(>_<)
前に見た時も思ったけど、ほっちゃんの女の子座りは宇宙一かわいいよ(>_<)
カンチが「5」を描こうとしてる時のほっちゃんの天使の笑顔に、もう完全にノック・アウトです(>_<)
なんか見てるだけで、楽しさが伝わってくる撮影だな〜。


★キラキラみつばちをめぐる冒険
今回はほっちゃんのお気に入りの指輪を紹介♪
To Heart」に出演していた頃に、初めて指輪を買ったほっちゃん
それまではアクセサリーを買ったことがなかったほっちゃん
今一番多く付けている指輪は、ゆかりたんと一緒に買った、微妙にお揃いのやつ♪
ほっちゃんが持ってる中で一番高価な物らしい。
指輪はほっちゃんにとって「女の子らしくなろう!」っていう気持ちになるためのスイッチ♪
でも朝はバタバタしちゃって、普段はあまり指輪をしてないほっちゃん
ほっちゃんが指輪をしているかどうかは、時間に余裕があったかどうかのバロメータ