堀江由衣「Profile」今月のほっちゃん

最近買ったBOOK・雑誌・写真集
答え 3日で運がよくなる「そうじ力」
いらない物をためておくのは本当に良くないんだなとドキドキしました。

誰かに薦められたのかな?w
ほっちゃんの部屋のいらないものなら喜んで引き取ります!

最近買ったCD
答え mihimaruGTの「mihimagic」
買ったまま、まだ聞けていません…。あとポアロさんにNEWアルバム頂きました♥

とりあえずiTunesで試聴してみた。

最近買ったGAME
答え どうぶつの森
やっと黒いバラが咲きました〜!

長続きしてるなぁ〜‥‥
オマケに映画版の主役だし。

最近のおでかけスポット
答え 目白
目白にある某スタジオに行く途中、大きくてきれいな家がたくさんありました。あのあたりを今度のんびりお散歩してみたいです(笑)

目白といえば、ほっちゃん演じる成瀬川なるの実家がある場所。
ほっちゃんとのんびりお散歩(;´Д`)ハァハァ

最近痛かったこと
答え ブーツを履いている右足でブーツを履いていない左足を踏んだ。
ものすごく痛かったです!!

ドジっ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ