東京国際アニメフェア2007

特設ステージのイベントを一通り観たんで簡単にレポ。


一騎当千の公録はますみんが欠席したんで、ほっちゃんの乳を揉んだことがあるセクハラ女が頑張ってた。
音泉のイベントは小林ゆうが知らない人とガッシリ手を繋いで百合ってた。
若い方のゆかりんの衣装が、ラブひなライブ@大阪でHtrsの時にほっちゃんが着ていた衣装ソックリで、思い出し(;´Д`)ハァハァ


声優アワードが結構面白かった。
朴さんって、こんなキャラだったっけ?w
平野綾のふとももとお尻を触って、鼻血が出そうになってたw
さらに小清水亜美も加わってヤバイことにw
小清水亜美平野綾は同じところにホクロがある。
割烹着のおばちゃん、カレーちょうだい!w
鷲崎はまた観客に眼鏡をプレゼントする羽目にw
黒ネコ集会からまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのにw
これから眼鏡をプレゼントするのが芸風になるのか?w