TAF&JAU共催 〜日俳連 人気声優大集合〜 「ボイス玉手箱」

2時間のうち、ほっちゃんの出番は30分くらいかな?って思ってたら、
ほとんどの時間、ほっちゃんがステージ上に居てくれたんで、大満足でした。
さすがに大御所がこれだけ揃うと、ほっちゃんも緊張しただろうな。


司会の2人、山ちゃん&高山みなみさんの前説の後、早速ほっちゃんが登場!
ほっちゃんの衣装は、黒地にピンク模様の可愛いワンピース♥
胸元に光る王冠みたいなネックレスがイイ感じでした。
膝まである黒ハイソに、膝よりちょっと上のスカートだったんで、微妙に絶対領域(;´Д`)ハァハァ
フワっとした感じのスカートと、ちょっとフワっとした感じの胸元がエロかわいくて(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの腰から胸のラインが眩しすぎです(>_<)


ほっちゃんの立ち位置は1番右だったけど、これがちょうど自分の真正面。
おかげで角度的にはバッチリでした。
イベント中、上下左右に怪しい踊りを続ける某氏が前に居なければ、もっと良かったけどw
まぁ、それは言うまいw


イベントの前半は、一般参加者8名を交えて、男女対抗のボイス対決。
あの人選ならそんなに嫉妬しないで済むからほっとした。
普通のええ年こいた声ヲタが壇上に上がってたら、ちょっとヤバかったと思うw


ほっちゃんは一息でどこまで発声出来るか対決で登場。
綺麗な高音を発するほっちゃんの声帯(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは見事に最高記録を叩き出しました!


大声対決の時に見せた、ほっちゃんのお願いポーズ可愛かったな(//∇//)


ボイス対決の最後は、チームの全員で早口言葉リレー。
一般参加者よりボロボロで、しゃがみこんで崩れ落ちるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
あの時の表情を、頭の中で何百回も再生したいよ(*≧ο≦)


イベントの中盤は、人気声優の裏話トークタイム。
17歳教ネタはもっと続けて欲しかったけど、あのメンバーの中じゃ仕方ないかな?
傘の中からたこ焼きが出てきた女ほっちゃん


イベントの後半は、三ツ矢雄二さんが書いたオリジナル台本による生アフレコ。
大先輩に交じって、マイクの位置を気にするほっちゃん
ほっちゃんは、いぬかみっ!のようこと、ネギま!?佐々木まき絵を演じてました。
また失格かw
ほっちゃんアンパンマン出演のフラグが立つw
なんていうか、普通にすげーな。
大先輩方の演技を聞きながら笑いが抑えられないほっちゃん可愛すぎ(*≧ο≦)
台本で笑いを隠そうとしてるとこがまた(;´Д`)ハァハァ


さすがに大先輩がこれだけ揃ってたんで、ほっちゃんは口数少なめでしたが、
大先輩方のトークを聞きながら笑顔を浮かべてるほっちゃんが、悶絶するほど可愛かったんで、まったく問題ナッシングです!
スカートのせいだろうけど、浅く腰掛けながら、しょっちゅう座る位置を変えてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
その度にスカートがヒラヒラして、肌色の部分がチラチラするのがヤバイよ(;´Д`)ハァハァ
座りながら足をブラブラさせてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


あれだけ豪華声優が揃ってたのに、結局ほっちゃんしか見てなかった気がする。
だって他の人の顔、覚えてないもんw