ファン感謝イベントをしよう! イベント名は「リトルバスターズ!〜Refrain〜&EX 感謝イベント」だ! [市川市文化会館 大ホール]

第1期オープニングのLIVEステージから始まって、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの立ち位置はセンターよりだったんで、ほぼ0ズレ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの衣装は、白貝殻模様の青系ワンピースに白ボレロ、透明のストッキングに白ショートソックス、ワンストラップの靴♪
一つ結びの三つ編みおさげ髪で、神々しいほどの美しさです(>_<)
あの貝殻のペンダントは、潮干狩りへ行ったのと何か関係があるのかな?
なんつーか、胸元がわりと緩めだったんで、チラチラほっぱい的にかなりヤバ‥‥以下略。
少なくとも5〜6回は以下略。


ほっちゃんが選ぶベストシーンは、第3位の「うぃ〜〜!!」しか覚えてないわw
オーディオコメンタリーの1話分をかけて、「うぃ〜〜!!」に対する熱い想いを語ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おかげで軽く男性不信に陥ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
男の娘としての扉が開いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鈴ちゃんより先に朱鷺戸沙耶とキスしてしまい、浮気している男の娘の気持ちが少しだけ理解出来たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


続いてはゲームコーナー!
主人公であるほっちゃんが、最下位から頂点へと駆け上がっていく、半ば出来レースの立身出世物語w
そして筋肉が多すぎる件w
リアル1万円札を使った諭吉さんゲームで、なかなかスタッフに1万円札を返そうとしないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
上手い具合に最下位から2ランクアップして、自分って頭いい〜♪ってドヤ顔になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが2位まで駆け上がったところで、トイレ休憩という名の演出で緑川光さんが一旦退場w
空席となったキングの椅子にちゃっかり座るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの背中に文字を書くフリをして以下略。
ほっちゃんの背中の感触は最高です(>_<)
「バカ」を「心力」と勘違いしてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ここでマスクド斉藤が登場!
緑川さんと同じ服装だけどw
何やかんやで、斉藤の座をかけて、マスクド斉藤とほっちゃんが対決!
斉藤の座には興味が無いけど、大先輩がそこまでやってくれてるから勝負を受けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
対決方法は万歩計の数字を310に近付けた方の勝ち!
万歩計を振ってる高速手コキほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マスクド斉藤のパフォーマンスが大概だったせいもあり、対決はほっちゃんの大勝利!
被りモノは事務所NGのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが「斉藤由衣」を襲名www


続いてはライブコーナー!
ボリュームたっぷりで、10曲近くは歌ったかな?
大半はRitaさんで、リトルバスターズ!といえば、この人らしいです。


最後に全員登場して、それぞれ一言。
斉藤コールが沸き起こってるしw
ここでも「うぃ〜〜〜!!」w
アフレコで一番大変だったのは、台詞が無茶苦茶多い男の娘役に挑戦したほっちゃんです(>_<)


これでイベント終了と思いきや、最後の最後にRitaさんがもう1曲!
ステージの端っこで、所在なげにウロウロしながら踊っているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
舞台袖まで行ったのは、所謂ちょっとしたファンサービスってやつですね。
自分的には、ほっちゃんが遠くなってしまったんで、ちょっと微妙だったけど。