堀江由衣の天使のたまご #472

FAIRY TAILの中入りで久しぶりにビンゴがあって、ほっちゃん大当たり!
入口で「これは当たるビンゴですか?」と聞くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペアチケットが当たったほっちゃんと以下略。
みなさんに聞きたいことを忘れてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会のブルーなんだっけ?w
面食いだと思われてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自覚がないらしいw
柿原との関係が悪化したほっちゃん\(^o^)/
あっち向いてホイですぐに負けて_| ̄|○ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
旗揚げ対決も一瞬で負けたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
商品が無かったから弱かったのかw
猫神ほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)
団扇の裏を必死に隠してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのウィスパーボイス(;´Д`)ハァハァ
鳩は相方さんじゃないの?w
迷言王に私はなる!
パリに憧れてはや5年のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「行けないんだも〜ん!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
天たまにはそれそれは綺麗な女神様がいるよ(>_<)
天たまハロウィンは再来週あたり?
質問したかったことが結局出てこなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ