お気に入りのカレンダー

今日から6月ということで、恒例のスク水めくり。
6月前半のほっちゃんは1番のお気に入りです♪
だから6月が来るのをすごく楽しみにしてました。
ほっちゃんの笑顔が有り得ない可愛さで、リアルに30分ほど見つめ続けてしまいます(>_<)
ほっちゃんの可愛い八重歯(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの牙に噛まれたい引っこ抜きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅惑の二の腕にも視線が止まってしまいます(>_<)
ああ‥‥なんて綺麗で触り心地が良さそうな二の腕なんだ‥‥
ほっちゃんの二の腕を食べちゃい隊です(>_<)
ああ‥‥ほっちゃん、こんな愚かな僕を、その振り上げてる鞄で殴りつけてください(>_<)
こんな自分に超懺悔だよ(>_<)