恋する天気図

このPVのキーワードは「二の腕アングル」と「草むらに寝転がってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ」ですw
二の腕アングルの多さはどう考えても異常です(>_<)
二の腕と腋を見てくれ!と言わんばかりの衣装は狙ってるとしか思えません(>_<)
これは二の腕&腋フェチの僕を自殺に追い込むための作戦ですか?
もう死にそうなくらいヤバイよ(>_<)
そんなほっちゃんがあんな無防備な姿で草むらに寝転がっていたら、襲いたくて仕方ない衝動に駆られます(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
可愛すぎだよ(>_<)
田中理恵も絶賛のほっちゃんの魅力的な唇をクニクニしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの綺麗な二の腕をずっと眺めていたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの「ほの腕」は「ほの腕保存会」を結成して守るべきだと思います!