黒薔薇保存会 BLUE HEAVEN

怪人たちが棲む館に迷い込んだ一輪の青白い花ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんなドロドロした雰囲気の中でも、ほっちゃんの可愛さは異常なのです(>_<)
かなり加工してるけど、ほっちゃんのこういう低音も悪くないね。


そしてむしろ本編はメイキング&オフショット!
椅子に揺られながらの前説ほっちゃん可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
これはちょっとお持ち帰りクオリティだよ(;´Д`)ハァハァ
ユイエル様のスタジオ入り普通に可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの超どアップやばすぎ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの綺麗な瞳から目が離せないのです(>_<)
黒薔薇メンバーの衣装説明。
ほっちゃんの一瞬の笑顔は破壊力ありすぎ(>_<)
衣装の白ブーツの下はやっぱり黒のハイソックス(;´Д`)ハァハァ
町娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チャイナドレスは胸から腰にかけてのラインがエロいよ(;´Д`)ハァハァ
二の腕&腋フェチ的にもポイント高いよ(;´Д`)ハァハァ
お団子ツインテールがゆらゆら揺れてると僕の心はフラフラだよ(;´Д`)ハァハァ
メイドさんの胸元がザックリ空いてても、僕の視線はほっちゃんだけだよ(>_<)
格闘ゲームの必殺技を繰り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジュリ扇を振ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チャイナドレス風お団子ツインテールほっちゃんがただ横向きに歩いてるだけでも(;´Д`)ハァハァ
こんなに怪しい人達がいっぱいいるけど、一輪の花ほっちゃんが可愛すぎるからまったく気にならないよ(>_<)
撮影終了後のコメントは、ほっちゃんだけをズームアップして観てるよ(>_<)
日傘で空ギターしてるほっちゃん可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
腋フェチ的にもヤバすぎ(;´Д`)ハァハァ
空ギターで笑顔のほっちゃんを見てると胸が苦しくなるよ(>_<)
最後のとびっきりの笑顔は100万ドルの価値があるよ(>_<)