ひぐらしのなく頃に解 #19

転校生の正体は羽入ほっちゃん
ロレツが回らないほっちゃんの自己紹介かわいい(;´Д`)ハァハァ
転校してきたほっちゃんをいきなりお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにディープな質問をぶつけたい(;´Д`)ハァハァ
甘い物全般が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豆腐も悪くないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの下着の色とか聞きたい(;´Д`)ハァハァ
脈絡もなくほっちゃんをお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ
自分のお口で言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モジモジしながら部活に混ぜてもらいたいと言い出す羽入ほっちゃん可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
制服姿の羽入ほっちゃん萌え属性高すぎだよ(>_<)
ほっちゃんに罰ゲームの萌えメイド服を着せたい(;´Д`)ハァハァ
ずっと前からほっちゃんと一緒にいたような気がするよ(;´Д`)ハァハァ
転んで崖から落っこちたドジっ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりたんと戦うことを決意する羽入ほっちゃん(>_<)
羽入ほっちゃんがついに実体化!
これから期待できるね。