Darling

初回限定版と通常版をフラゲ
久しぶりのアキバだったんで、ようやく例の看板を確認。
想像してたより大きいな。
やはり大きいのはいい‥‥
ゲーマーズ本店にも特注の巨大ポップが飾ってあって、ほっちゃんの唇に思わず見とれてしまいました(>_<)


あさのますみ作詞の「Little Honey Bee」が名曲なのは認めなくちゃいけないな‥‥
もちろんほっちゃんの透き通った可愛らしい声があってこそだけど。


まぁ、アルバム全体の感想はしばらく聴きこんでからにして、まずは写真集とブックレットから。
やっぱりツインテールほっちゃん可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
ノースリーブほっちゃんの二の腕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生足が眩しすぎです(>_<)
ちょっ!! これは!?‥‥(;´Д`)ハァハァ


初回限定版と通常版のブックレットが微妙に違うって天たまで言ってたけど、ちょっとどころかこれはだいぶ違うな。
まず表紙からして、通常版は三つ編みおさげ髪ほっちゃんなのに対して、初回限定版は生足が眩しいときのほっちゃん
紺色Tシャツほっちゃんのポーズが違ったり、
初回限定版だとツイテほっちゃんのとこが、通常版だと三つ編みおさげ髪ほっちゃんになってたりします。
何より合計6ページある、小さな写真が散りばめられてるとこが、かなり違う。
ほっちゃんの生足、ツイテほっちゃんジャンプ、砂浜をブーツで歩いてるほっちゃん‥‥
どれもこれも写真が小さすぎです(>_<)
僕としては大きなサイズでちゃんとした写真集を発売して欲しいです(>_<)
小さな写真をじっくり見るのもいいけど、やはりほっちゃんの可愛さが十分に堪能できるサイズで見たいです(>_<)

Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)

Darling

Darling

Shining Tears X Wind オフィシャルファンブック

Shining Tears X Wind オフィシャルファンブック