猫神やおよろず OVA

ほっちゃんが淹れてくれた美味しいお茶が飲みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとゆっくりお花見がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと桜の木の下で記念写真が撮りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの触手プレーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
モンスターを倒して、ほっちゃんから「結婚して下さい」とキラキラした瞳で言われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのポロリ(;´Д`)ハァハァ
全裸をほっちゃんに見られるのもアリだよ(>_<)
幽霊と野球拳をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そろそろ後がない下着姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見えたっ!
サラシが取れてほっぱいがポロリ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの優しい言葉には幽霊を浄化する力があるよ(>_<)