tvk アニメまつり 2008 [関内ホール]

スッキリ晴れて気持ちのいい朝。
桜が開花するのも納得な春っぽい暖かな陽気。
こんな休日にどこにも出掛けないのは損!
ということで、特に行かなくてもよかったんだけど、横浜まで足を伸ばしてみました。


メイドガイが面白かったw


D.C.II S.S.ダ・カーポII セカンドシーズン〜」第1話のダイジェスト版が上映される。
ほっちゃんの甘い目覚まし(;´Д`)ハァハァ
寝起きにほっちゃんにパイタッチ(;´Д`)ハァハァ
寝顔をほっちゃんに見つめられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにツンツンされたい(;´Д`)ハァハァ
いつもほっちゃんと寝てる(;´Д`)ハァハァ
お仕置きにほっちゃんのキス(;´Д`)ハァハァ
今回こそ朝倉姉妹がメインって信じていいんでしょうか?


終演後は品川をひやかして、アキバでちょっと買い物をして、某店で飲み。
また朝までコースw
あと1ヶ月なんですね。