神田朱未のBitter Sweet Friday NO23

よりにもよって一番悪いタイミングで(>_<)
可愛いほっちゃんを見たかったよ〜(>_<)
朝9時まで起きてた神田家のAice5ポーリー(;´Д`)ハァハァ
堀江家のお餅の食べ方は、ドロドロにしてから砂糖醤油をつけて食べる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの作詞はオモシロかわいいよ(>_<)
いい感じに柔らかいほっちゃんの髪の毛(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはヲタにモテモテだよ(>_<)
ほっちゃんとグアムか沖縄に行きたい(;´Д`)ハァハァ
というか、ほっちゃんと一緒ならどこだって最高だよ(>_<)
首の曲げ方が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何十年後にほっちゃんとA・i・c・e!ってやりたい(;´Д`)ハァハァ
国技館に行って「堀江由衣」以外見るわけないよ(>_<)
クリスマスライブでLady Go!が逆だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ