堀江由衣の天使のたまご #245

★オープニング
Aice5ライブDVDの告知♪
現在、絶賛編集作業中!


ふつおた
Aice5打ち上げポーリーは途中参加だったほっちゃん
ほっちゃんが焼いてくれた肉を食べたい(;´Д`)ハァハァ
0.8割くらいw料理してたほっちゃん
ほっちゃんとカンチは何故モテないか?で話が盛り上がるw
堀江由衣は黒のハイソックスとワンストラップの靴とサクランボ柄の服をやめるな!w
そんなほっちゃんが大好きです(>_<)


6/27発売のながされて藍蘭島キャラクターソングアルバムより、
ほっちゃんの新曲「いちばんたいせつなもの」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「9月のライブ、楽しみすぎて、オラ、わくわくしてきた!」
またドラゴンボールかw


★理由無き朝鮮
またコーナーの説明してるしw
まぁ、あれだ。
ツボにハマったほっちゃんの反応を楽しむコーナーだと思ってれば間違いないw
ホントにいつも可愛すぎだよ(>_<)
男5人組のキモイ肩出し写真は一般公開禁止!w
お風呂ででんぐり返しするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パンストを穿いてお風呂に入るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
軽音部が多すぎると、自分でダメ出しw
ドリームジャンボ買ってたなw