とらドラ! #03

ほっちゃんのさわやかな笑顔、キラキラ光る汗、調子っぱずれな歌声(;´Д`)ハァハァ
本編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ところで『I my me』のCMまだぁ〜?
ほっちゃんは携帯のデコレーション職人(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはいつもキラキラしてるよ(>_<)
ほっちゃんとムチャクチャ喋っちゃった(;´Д`)ハァハァ
アンミラほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
勤労少女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに一服盛られたい(;´Д`)ハァハァ
キラキラしてるほっちゃんの前では、いつもキョドりまくりで、マジきもいよ(>_<)
ほっちゃんと同じ店でバイト(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人きりで蔵の中に閉じ込められたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとあったまりたい(;´Д`)ハァハァ
最後にもう一丁、本編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!