ヴァンパイア騎士 Guilty #05

冒頭から最後までほっちゃんの出番がたっぷり(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんの幻聴が聴こえるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
幻の血が見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
怯えてるほっちゃんをそっと抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの矛先ならどんなものだって受け止めるよ(>_<)
僕の君への想いはけして変わらないよ(>_<)
頭痛で授業をサボるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
遅刻して四つん這いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、ずっと待っていたよ(>_<)
ほっちゃんを優しく抱きとめて、その頬を、その髪の毛を、優しく撫でたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに恋人になって欲しい(;´Д`)ハァハァ
あんな細い腕をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ