Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 8.31 [Blu-ray]

ほっちゃん初のBlu-ray作品ということで、視聴環境を整えて全裸で泰勇気(>_<)
最初は「あれ? こんなものかな?」って思ったけど、DVDと比べてみるとやはり違いますね。
ステージも勿論そうなんだけど、むしろ客席がクッキリ映っててビビった。
というか、DVDってこんなに画質が悪かったんだな。
しかしBlu-rayは大画面が欲しくなる罠。
24インチのディスプレイは、PCとしては大きい方なんだけど、Blu-ray視聴には迫力不足かも。
40インチクラスの液晶とBlu-rayレコーダーが欲しくなる罠。
また散財フラグが立ったか?w


あと、これは仕方ないんだけど、DVDと比べると再生ソフトの動作が重いし、機能も不十分。
Quad Coreにしろってことですかね?w
加えて再生支援付きのグラボも買えと?w
まぁ、変な操作をすると多少重くなるだけで、普通に観てる分には全然問題ないんですけどね。
ちなみに現在のPCスペックは、CPU:E8400、メモリ:2GB、グラボ:9600GTって感じ。


黒薔薇のコーナーは「花火〜満天プラネタリウム」「MC」「ヒカリ -type black-」と、ほぼノーカットかと。
やっぱりこの衣装は、ほっちゃんの魅惑の白いふともも(;´Д`)ハァハァ


最後の全員集合の場面で、再びほっちゃんが登場してきて、50分近くもステージに留まる‥‥
聞いてはいたけど、やっぱりずっとほっちゃんを見ていたかったよ〜(>_<)
ライブ映像だと、たまにしかほっちゃんが映らないんで、それが不満なのです(>_<)
会場に居たら、僕はずっとほっちゃんしか見ていないのに(>_<)
どんなに遠いアングルでも、画面の端っこにちょこっと映ってるだけでも、会場のスクリーンに映ってる姿も、
ほっちゃんの全てを一瞬でも見逃したくないよ(>_<)
ぶっちゃけ他の出演者にはほとんど興味ないんで、ほっちゃんが映るのを待ってる間が苦痛で仕方ありませんでした。
ほっちゃんだけをずっと映し続けてるBlu-ray発売まだぁ〜? (←絶対無理w)
atsukoお姉様と何か話してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


メイキング映像にも少しだけほっちゃんが登場。
出番前に可愛く「頑張るぞ〜!」(;´Д`)ハァハァ
出番が終わって、ほっとした笑顔を見せるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
これから脱ぐほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
終演後にほっちゃんと握手してる最年長に超嫉妬だよ(>_<)