D.C.if 〜ダ・カーポ イフ〜 後編

ほっちゃんの顔は酷くないよ(>_<)
仮病ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インターホン越しでもいいからほっちゃんとお話したい(;´Д`)ハァハァ
風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
公園のブランコに座ってる寂しそうな子ほっちゃんと付き合いたい(;´Д`)ハァハァ
人を好きになるのに理屈なんてないよ(>_<)
ほっちゃんと初めて出逢った場所(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの頭をグシャグシャしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにセクハラ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの全てを包み込みたい(;´Д`)ハァハァ
愛の空キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(┃ヮ┃)「大好き♥」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとケコーン式キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと腕を組んで歩きたい(;´Д`)ハァハァ
とりあえず朝倉と全裸で泰勇気は氏んどけ。