ながされて藍蘭島 #01

ほっちゃんのオープニング曲(;´Д`)ハァハァ
ガンガンのCMナレーション(;´Д`)ハァハァ
DaysのCM(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに釣られて人工呼吸してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2人で一つ屋根の下(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと混浴(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
全裸のほっちゃんが隠しもせずに接近(;´Д`)ハァハァ
湯気が邪魔!邪魔!!
全裸のほっちゃんが後ろから抱きついてきて胸を密着させる(;´Д`)ハァハァ
全裸のほっちゃんに背中を流してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「気持ちいい?」
はい、気持ちいいです(>_<)
‥‥‥‥大変失礼しましたw
ほっちゃんが絡むとムキになってしまうよ(>_<)
ほっちゃんと一緒に住める楽園から逃げ出そうとする主人公が信じられません(>_<)
藍蘭島の花嫁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは超人魚さんだよ(>_<)
胸のサラシが透け透け&白パンも透け透けのほっちゃんを見たら鼻血ブー!で出血多量だよ(>_<)
ほっちゃんのエンディング曲(;´Д`)ハァハァ
DaysのCM2回目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これはなかなか素晴らしいほちゃアニメですね。
原作知ってるから予想通りのエロ展開なんだけどね。