ことりの中の人

ことりの中の人はオレの嫁!ゲームでもぼちぼち始めますか。
ゲームは9割方、途中で投げ出すクチだけど、これは多分最後までやると思います。
D.C.シリーズのほっちゃんキャラは、なんだかんだ言って全部最後までプレイしてるし。


中の人目当てで、ほとんど全てのゲームをクリアしてるって人が、自分は信じられないな〜。
ゲームそのものが面白ければいいんだけど、そんなのって稀だし、大抵は単純作業としか思えない行為の繰り返し。
目当ての声が聴ける時間はいいんだけど、ゲームってそれ以外の無駄な時間が多すぎるんだよね。
ようは、かかる時間に対するコストパフォーマンスが悪いってわけ。
アニメだったら登場シーンだけ観て、あとは早送り出来るからいいけどw
だから面白いと感じたものはとことんやるけど、それ以外はスルーもしくは少しかじったら終わりってパターンが多いです。
ゲーム性が薄いD.C.みたいなテキストメインのやつは、メッセージスキップ出来るから比較的プレイしやすいけどw


でも昔みたいには、ゲームにハマらなくなったな‥‥

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX - PSP

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX - PSP

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP