うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 先行上映会スペシャルイベント [バンダイナムコゲームス]

なかなかオシャレなところですね。
小川を渡った先にあるイベントスペースって、なかなかないと思うの。


あすみんこと阿澄佳奈を近くでちゃんと見たのは初めてかも。
評判通りのナイスバディで、まるでマリンみたいですね!w
スフィアのリアル17歳はおそらく初見。
若いってのはいいんだろうけど、自分的にはやはり守備範囲外かな?


主題歌の生ライブ、第1話の先行上映会、キャストトークという内容で、1時間半くらいのイベントでした。
予定よりだいぶ長かったんで、日本ダービーの発走に間に合わないとこだったw